ハデスのぴよこ

ゲーム好きのゲセン店員のゲームな日記



スポンサー広告 |

こんにちは。ケルベロス!

移転完了!
今まで一緒に楽しませてもらった方も、新しく知り合う方もよろしくお願いします!

で、名前なんですがすでにEinの方がいらっしゃったみたいで・・・・
今後はVedaiとして生きていきます。
ちょっと心残りですが。

まずは旧ハデスLSメンと記念撮影
100324_01.jpg
タイミング合わせるのなかなか難しいw

そして、新規LS作成に当たり全員でダイスして1番大きな数字を出した人がLS名および玉の色を決めるルールでダイスを振ったのですが・・・・・
100324_02.jpg
ありえねぇorz
今後の分のロット運を使い果たしましたわ。
多分生涯レリックとかを着る事はないでしょうw
まぁ、LSに関してはFF11やめるまでお付き合いするものだと思うので、それを決められたと思えばうれしくもありますが^^

その後はレベル上げという気分でもなかったのでグスタで蜂狩り。
100324_03.jpg
今まで、ゴブ狩ってなかったんですが一緒に狩るとおいしかったんですね。
ワイルドオニオン落とすので、調理&錬金あげている身としてはグスタ山が宝の山に見えてきました。
とりあえず、蜂の巣のかけら10Dと蜂蜜5D取ってグスタに帰還。
ブログ更新後、全部蜂蜜にしてやまびこ作ろうと思います。

明日は久しぶりにスライムオイル取りに行こうかな・・・・・

はじめてこられた方はこちらも読んでいただけるとw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金策、金策^^ | ホーム | ちょっと寂しくもあるけど、新しい出発>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
