ハデスのぴよこ

ゲーム好きのゲセン店員のゲームな日記



スポンサー広告 |

金策、金策^^

先日集めておいた蜂の巣のかけらを加工^^
100326_01.jpg

100326_02.jpg
風クリあててー

100326_03.jpg
蜂蜜へ^^
このあと錬金倉庫でやまびこ薬にするのです^^

で、すぐにやまびこ作りたかったんですが、いつもサブ垢で使ってるPCでDVDの焼き作業をしてたので・・・
100326_04.jpg
コロロカでスライム狩り。
サイレントオイルでも作りたいと思います。

本当は錬金倉庫のスキル上げもしたいのですが、こっちの鯖に来てからタイミングが悪く反魂樹の根と獣人の血が買えず(´;ω;`)
現在錬金倉庫78。
早く師範にしたいものです。

仕事終わったら、やまびこ薬作って出品しなきゃ^^

はじめてこられた方はこちらも見ていただけると(´Д`;)ヾ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指定生産・素材狩り | ホーム | こんにちは。ケルベロス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
