ハデスのぴよこ

ゲーム好きのゲセン店員のゲームな日記



スポンサー広告 |

ちょっと寂しくもあるけど、新しい出発

FF11を1年半にわたり楽しんできましたが、所属しているハデス鯖が消滅しました。
現在メンテナンスに入っておりプレイはできませんが、プログラムのみバージョンアップ完了。
メンテナンスの終わる明日正午にログインすると、ケルベロス鯖です。

今まで一緒に冒険して来た方々、ケルベロス鯖でもよろしくです。
そして新しいケルベロス鯖の方々よろしくお願いします!

新しい出会いに期待を膨らませ、メンテ明けを待ちます^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己紹介的なもの

ゲセンに勤める2児の父。
ゲーム好きが高じて仕事もゲセンになってしまいました。

現在は、
・FFXI(オンラインゲーム)
・レフトフォーデット(XBOX360)
・怪盗ロワイヤル(携帯ゲーム)
・コロニーな生活PLUS(携帯ゲーム)
なんぞを楽しんでおります。

やりたいアーケードゲームも多数ありますが、子供のために我慢中w
そこの一線は越えないよう自分を抑えています。

過去には
DDR、DOC、バトルギア3、アイマス等アーケードゲームも
ヘビーユーザーと言えるぐらいやっておりました。

しばらくブログ放置してましたがこのブログのメインコンテンツになる
FFXIにて自分の所属していたハデス鯖が消滅するため、
新しい気持ちでブログを書いていきたいと思います・・・・

どれだけ続くかわかんないけどw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10の裏帳簿

【今日の生産品】
現在生産活動停止中!

つうか、大赤字!
詳細は下を参照w

引き続きシーフ上げとります!

【今日の指定生産品】
ウナギの串焼だったので、天晶堂で購入後納品。
3500以上のポイントもらえてうはうはですw
めっちゃほしい調理師帽子まであと半分です^^

総ポイント 35000P over

【今日の競売】
パーティ誘われ待ちの間にいろいろやっとけばよかったです(つд・)
今日も特に何もせず。

【今日のチョコボ】
よく調べたらカンター教えてくれるやチョコボの判断力が高くないと出てこないことが判明。
いま判断力上げてるものの、引退までに間に合うかなぁ・・・・・

【今日のバトル】
3時間以上パーティ待ちしてましたが一切誘われんしー(´;ω;`)
っていうか、アトルガンに入って誘われたこと1回しかないよ・・・・・

でこれはもう無理だと判断したので・・・・・

東ロンフォールSのみで自分でリーダーやって75まで上げたるわーと決心しました。
なんでその準備としてめっちゃお買い物しましたー。
東ロンフォールSでレベリングする36から40ぐらいのレベルで使え、かつ競売で買えるものの最強装備をそろえたつもりですが・・・・・
250万ギルぐらいつかっちった(´;ω;`)

これはもうがっつりパーティやってもと取らないと・・・・・

【その他】
特になし


携帯からも記事読めます^^
QR_Code.jpg
http://ff11ein.blog79.fc2.com/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/9までの裏帳簿

【今日の生産品】
現在生産活動停止中!
3連休いただいてたのでガッツリレベリングしてました!
更新サボってすいません(*´Д`*)

引き続きシーフ上げとります!
イメージ045
使いまわし画像w

【今日の指定生産品】
店買いで納品できるものをちょこちょこと納品してました。

総ポイント 30000P over

【今日の競売】
こちらもパーティで出品せずw

【今日のチョコボ】
チョコボは成鳥まで成長しました。
カンター教えてくれるやつ、はよでてこいやーヽ(`Д´)ノ

【今日のバトル】
過去ロンフォール使って、一気に55までレベルアップ!

その後はお約束のバフラウコリブリで57へ。

で、なんか久しぶりにLSリーダーがレベル上げしてたので、なかなかない機会だし一緒にパーティしようと言ったらあっさりLSメンのみで6人パーティにw
まったり4時間ぐらいヨアトルでレベリング。
これで58まであがりました。

この調子でズドーンとレベル上げしたいんだけど、今週は出張とか多すぎ(´;ω;`)
しかもシーフパーティ誘われんし・・・・・

今日は帰ったら速攻でパーティ組むか。
でも、アトルガンエリアでリーダーってやったことないんだよなぁε=(~Д~;)

【その他】
特になし


携帯からも記事読めます^^
QR_Code.jpg
http://ff11ein.blog79.fc2.com/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/2・3の裏帳簿

【今日の生産品】
現在生産活動停止中!

がんばってシーフ上げとります!
イメージ045
使いまわし画像w

【今日の指定生産品】
とりあえず2・3日ともに店売りしてないものだったので納品せず。

総ポイント 24975P

【今日の競売】
こちらもパーティでいっぱいいっぱいで出品せずw

【今日のチョコボ】
またチョコボが怪我したー(´;ω;`)
まぁ、スパルタでやってるんでしょうがないですが・・・

チョコボの穴掘り、お出かけ(遠)、見守る
アズーフ、ゴゼビ、ギサール
現在 力標準・体力標準・判断力少しは

【今日のバトル】
ほかをサボった分こっちはがんばりましたよー
091003_01.jpg
過去ロンフォールにて、36から40までレベルアップ!

091003_02.jpg
さらに過去ロンフォールにて、40から43へ!

この後栽培の時間までちょっと時間あったのでどうしようかなーと思ってたら、リアルフレンド発見。
レベルシンクしたぶん短剣スキルが白になってたので補完ついでに参加させてもらう。
091003_03.jpg
まぁ、それなりに稼いでたんですがガルカが寝落ち。
そのばたばたで全員死にまくる(´;ω;`)
今度リアルであったらガルカ死刑w

091003_04.jpg
栽培後さらに過去ロンフォールwww
43から48へ!
トレハン2習得しました。
さっさとあと3つレベルを上げてアトルガンでコリブリ狩りできるようにならないとw

今週は3連休もあるのでがんばりますよー!

【その他】
特になし


携帯からも記事読めます^^
QR_Code.jpg
http://ff11ein.blog79.fc2.com/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
